地方在住29才目線のマッチングアプリ比較

数多のマッチングアプリをやってきた私が、マッチングアプリについて語ります。

最初に結論を言ってしまうと、地方在住で真剣に恋活をやってるアラサー向けのアプリは絶対にペアーズです。

 

なぜなら、

から!

 

会員数が多い

ペアーズは公式によると“利用率No. 1”のマッチングアプリらしいのですが、実際やっているといいねが毎日来るので人数の多さを感じます。

他のマッチングアプリ……例えば婚活志向が強いゼクシィ縁結びなどは地方は会員数が少ないため、同年代の人数も少なく、10才以上年上の方からしかいいねがこないといったこともありました。

素敵なコンセプトのマッチングアプリはたくさんあるんですが、母数が少ないところに突っ込んでいって時間やお金の無駄にするのはよくないのでとりあえず地方の民はペアーズやっとこう!!!

 

②比較的真面目な人が多い

ペアーズ・omiai・with・タップル・Tinder……いろいろやってきましたが、ペアーズでは「この人ヤリモクだな」と思ったことがありません。

なんでだろうね????

 

特にwithあたりはペアーズとコンセプトも似てるし、男性会員の月額料金も同じくらいなのに、どこから差が生まれるんでしょう?

推察するにネットに『真面目に婚活するならペアーズ!』って書いてあるのかなぁ?

 

逆にTinderとタップル、テメーらはダメだ。

ヤリモク向けアプリなので、恋活・婚活目的の人は手を出さないように。

 

withはほっこり系で一見よさそうなんですが、意外と軽い人が多い印象。

1通目から「マッチありがとう!ちほ、よろしくね!」(呼び捨て&タメ口)とか。

キッツイですよね……。

あとペアーズとかけもちしてて本腰入れてないのか?メッセージが返ってこなくなる人がちょくちょくいる印象。

ペアーズはあんまりそういうことないですね。

 

どのマッチングアプリやるか迷ってる地方民はとりあえずペアーズいれときましょう!!!

 

ペアーズの紹介コード置いとくから、男性諸君はよかったら使ってくれよな!!!

(女性は基本無料で利用できるから紹介コードとかないらしい)

ペアーズで待ってるぜ!!!

 

ペアーズするなら、このコードを使うと2000円ギフトがもらえるよ!男性有料プラン(3・6・12ヶ月)登録後⚠️24時間以内⚠️に、ペアーズ内の「お知らせ」から下記招待コードを登録してみて📲
https://s.pairs.lv/3ttLMf6
 コード【8uT7e38】