ミニモで無料でネイル・マツエク・マツパ・眉毛ワックス・カラー・カットをしてもらっている人の話

みなさんはminimo(ミニモ)というサービスをご存知でしょうか?

minimo(ミニモ)は、美容室・マツエクサロン・アイブロウサロン・ネイルサロン・エステ・リラクの予約サービス で、通常の美容予約サービスと違って、スタッフさん単位で予約できることが特徴です。

その仕組みから、デビューしたての新人美容師さん・アイリストさん・ネイリストさんがモデルを募集しているんです!

新人さんにやってもらうなんて不安……と思うかもしれませんが、口コミを見ることができるので、評判の良い方を選べば大丈夫!

それに、大抵先輩スタッフによるチェックが入ります。

私は今まで10回以上ミニモを利用したことがありますが、1度も出来栄えを不満に思ったことはありません。

今まで私が施術してもらったネイルの写真を載せておきます。

1番下は1,000円でしたが、上2つは無料でした!

マツエク・マツパ・眉毛ワックス・カラー・カットもすべて無料でしてもらったことがあるのですが、写真撮っておけばよかったなぁ……。

全て満足のいく出来でした。

ミニモのデメリットは?と聞かれると、施術時間が長めな傾向があることとでしょうか。

でも割安でやってもらえるので、私としては問題ありません。

むしろ美容代節約できてハッピー!

minimoには友達紹介キャンペーンがあって、

①アプリ版ミニモをダウンロード
②マイページから招待コードを入力
③メニューを予約・来店

することによって500ポイントもらえます!

私の招待コードは【2VSTMF】なので、良かったら使ってくださいね♪

https://minimodel.jp/rd/friends-invitation